2017-10



あげぽよー



今更なんですが、キテますマイコー








P6120001.jpg








今までまともに聞いたことなかったんだけど、なんとなしに聞いてみたくなりました





マイコーあげぽよー






DVD買ってダンスも覚えたいような








最近あったかくなって物欲ハンパネっす




間違ってスノボウェア買いました






むいてるむいてないカンケーなしに辞めたいです



休みをください




スリーウィークスアゴー



突き指と思ってるんだけど、突き指ぢゃないのかなー


まだ痛いさー



病院いこうかなぁ








おととい


1時過ぎかな




テレビ見てたら


あいのり2とかゆって


ラブワゴン出てきました。



あのヤマジも出てるし。





なんかCSでは放送してるみたいなんだけど、



キクのブラウン管でなんで見れたのかは謎です笑






ギャオで全部見れるので


昼休みニヤニヤしてますがご了承下さい。




ご無沙汰です



キクは生きてます


ボロアパートも会社も被害ゼロでした




会社の設備には被害あったんだっけな





心配してくれた方、連絡くれた方ありがとうございました。










10日(木)p.m.11:00


ビービー騒がしかったので外見たら




パトカーと消防車が見えたので出てみると







P3100002.jpg







ウチの裏で火事ですか









P3100003.jpg







ここの奥ぽいっす







P3100004.jpg







こんなにたくさんいっぺんに見たことねっす









翌日の大震災の前兆だったんすかね・・・














函館では朝市、魚市場、ベイエリアあたりが一番被害あったのかな







dvc00181_3.jpg



dvc00182.jpg



img0.jpg







朝市








R0024376s.jpg




R0024378s.jpg




ベイエリア








車で通ったらシャッターやフェンス壊れてるトコもありました。







とりあえず、募金します





ワールドヴィヂョンヂャパン




http://aisuru.info/





募金窓口もいろいろあって迷うんですが




募金ってホントに役立たれてるのか目に見えないんでなんともいえないっす



現地行ってボランティア活動してこいって話なんですかね



単なるエゴなんですかね・・・











献血もこないだしてできないしな






さいとー生きてんのかなぁ・・・







1人かってに意気込んでた矢先




25日pm


メシ喰ってからだんだん調子悪くなり



ゲーリー2発メイク


※汚い話でごめんなさい







救急箱に入ってた正露丸をとりあえず飲む





全然良くならんからナイターあえなく断念




家帰っても食欲全然なくて



重力に耐え切れなく


横になりながらテレビ見てて


いつの間にか眠ってて




リバース






半日食べてないからほぼ水分



正露丸のオイニーがツイキー



今度はお尻からゲーリー






もう泣きそうでした笑








関節痛くなり体温は37.5℃










翌朝37.1℃



とりあえず会社休んで



病院行こうと思ったけど



気合いで治せると思って




パブロンだかバファリンだか飲んで1日中テレビ観てました。




夕方には36.4℃になり



関節痛も治まりました








調べてみたらいろいろでてきた


ノロウィルスだとかウィルス性胃腸炎だとか感染性胃腸炎だとか





たしか日曜に生牡蠣喰ったんすよね


賞味期限1日切れたやつ



まぁでも当日や翌日には症状出るぽいけど







嘔吐下痢症ってやつなんですかね






年に1回くらいなるんよね






1人暮らしが悲しくなる瞬間ですね笑






心配してくれた方、ありがとーございました







韓国戦ですが、


最終ラインが下がりすぎてるから


同点に追いつかれたんだと思います。



松木のコメントは的を獲ていて好きです




暴風雪






お昼休み


ごはん食べながらユーチューヴを観て過ごしてるんです。




今まではダーツの動画観まくってたんですが、


チャンネル登録してる方の動画を制覇してしまったので




最近はスノボー動画観まくってます





















































フィリピン留学やてー



そそられるっす



http://money.jp.msn.com/newsarticle.aspx?ac=IT20110118004&cc=07&nt=25












13017277_2524_4.jpg




コニカミノルタのプラネタリウム


行ってみたいっす














7え悪天候のためナイター営業中止やて・・・





前見えないくらい吹雪いて渋滞してるだかなんだか


家でおとなしく酒でも呑んでろってことなんですかね




«  | ホーム |  »

プロフィール

キクタ

Author:キクタ
キクタのふざけたブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
居酒屋 (8)
イヴェント (15)
チーム西部地区 (2)
ファッキンヂョヴ (12)
スケボー (4)
サイトシーイング (5)
トリップ (13)
動画 (7)
サッポコ (5)
戯言 (14)
アミューズメントパーク (2)
飲み会 (3)
ダーツ (4)
来凾 (4)
スノボー (15)
スーカレ (2)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]

2460位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
827位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

ブロとも一覧


成田 ゆうき kLick

こねこ時計 ver.2

Sweets

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

