2017-08



まさかの




三連休初日はレースイ行ってきました




さいたまからしおみ来てみんなで滑ろうみたいな



雨降るし風強いしまぁ残念な感じでしたが



ゴープロとマイクロ一眼?で撮影しました



時代の進化を感じます




俺も買おうかなー










んで16時くらいまで滑ってメシ行きました





P3190001.jpg





レースイ下のバリー食堂ってトコ






P3190002.jpg






7、8軒の店が1つの建物にインしてる感じで






P3190003.jpg




P3190004.jpg






コショーでかいです






P3190005.jpg





P3190006.jpg





みんなは黒いラーメン








P3190007.jpg






おっさんキクは弁当的な










メシ喰って撮った映像を全部見ました



電源貸してくれてありがとでした




店出たの18:30



家着いたの03:00



運転中、何度か落ちたので


八雲と森で停まって寝ました



死ななくてよかったっす






P3190010.jpg





スーパームーン


ムーンが一番接近して、普段より14%デカく見える



ズンペディアより







まぁショボいデヂカメぢゃボケボケですわ。










7エのチャリティーイヴェントに行くつもりで命からがら帰ったのに



体調不良で断念



硬いウォールで突き指しました



地味ですが痛いです。









その夜



まっさんとガミーを巻き込んで



いわゆる合コンてやつに行ってきました。





せっかく来てもらった2人には申し訳なかった感じで・・・笑







カラオケの途中でバックレる自分勝手スタイル出してみました





なんかね、


タピオカミルクティー?


タピオカすきなんですけどね、


アイスが入ってまして



それを2コ飲んだんすよね。







ちょっとしてから便意をもよおしまして(お食事中の方申し訳)






歌を1番で止めてトイレに駆け込んだんです笑





スッキリしてから



あ、なんか帰りたいって思ったんですよね




いちおう会社のやつに電話とメイルはしましたが。




夜中の2時にウ●コすることなんてまずないですが



そんなときは帰りたくなると思いますたぶん




楽しかったら別ですけどね








で、昨日はスッキリ目覚めて7エへ



だいぶシャバってきてオモローでした




今度は隣の中指を突き指しまして・・・



保冷剤で冷やしてますが



スネ打つより痛みデケっす









帰りに見たことある車を発見









P3210011.jpg






妊婦が運転して若旦那が助手席でした笑










P3134573.jpg







ステキです笑





高野さんいつもありがとーございます









コメント

ガミーまで!!笑

テカ妊婦さんキクチャン見て喜んでたしょ~?笑

半ば強引に

喜んでたわー人に指さすんでないってなー

あ、例のコンパ…笑

掴んでるかどうかは別として(笑)かなりステキっす!!
あとでトイレの向かいの掲示板に貼ってきます。

ツイキーでした

コンパ運ないんだと思います
ぢゃあ大判のカラーでおんしゃす

なんだよー

がんばって帰ったのに体調不良ってw
まぁ無事でなによりだw

あの写真は載せないの?www

そうそう

残念な感じで。
突き指とムチウチってゆーダサい体調不良です
何度かオチて対向車線にアレでした。
あの写真送ってもらう前に書いたからね
どーしようかな笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kashy.blog134.fc2.com/tb.php/101-3195cb8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

キクタ

Author:キクタ
キクタのふざけたブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
居酒屋 (8)
イヴェント (15)
チーム西部地区 (2)
ファッキンヂョヴ (12)
スケボー (4)
サイトシーイング (5)
トリップ (13)
動画 (7)
サッポコ (5)
戯言 (14)
アミューズメントパーク (2)
飲み会 (3)
ダーツ (4)
来凾 (4)
スノボー (15)
スーカレ (2)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]

1654位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
529位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

ブロとも一覧


成田 ゆうき kLick

こねこ時計 ver.2

Sweets

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

