2017-08



出張



金曜の夜から出張いってきました



イン苫小牧



仕事終わってから行ったんで、着いたら20時過ぎ



ヘトヘトになりながらホテルに勧められた居酒屋行ったけどイマイチで。





朝7時ホテルの朝食はおいしくないパンのみでガッカリ






8時に苫小牧港のフェリーへ



船に乗りながら工事箇所見たり打合せする仕事です




今回のフェリーは普段、苫小牧⇔八戸の航路なんですが、



震災で八戸港の防波堤がやられ、今は苫小牧⇔青森で運航してます。




09:15苫小牧発


18:15青森着



風強くて波も高くて揺れました



具合悪くなる系です。




ホテル着いてからお客さんとともに居酒屋へ




経費でおとしてやる





最近、家では缶ビールやめて焼酎のむよーにしてました



おっさん化現象です。




お腹ひっこんだ気がしますし、




居酒屋とかで生ビール飲んだら昔以上に旨く感じるし



以前より飲めるし酔わなくなりました



※個人の意見です








昨日は07:30に乗船





打合せして歩き回って




17:34苫小牧発のスーパー北斗で20:12函館着




くたくたです





身を削って働いても報われないなぁ




働けるだけ幸せなのかもしれないですが















2年に1ぺんくらい仕事やめたいなって思うんだけど



今回は仕事辞めたいってより


この仕事やってみたいなって




今まで資格とか一切興味なかったけど





ちょっと頑張ってみよーと思います。






コメント

大変だねー!

資格って、仕事で使う資格!!??
最近の資格って何年ごとで更新しないといけないものとか
多くて困るのよね・・・。
ファイティー!!!

そう

その資格持ってないとお話になんないんよね
今やりたいと思ってる仕事は。
頑張ってみますわあざす

おひさ

今やりたいと思ってる仕事って
転職っすか?!?

うーん

資格取るのがまずチョームズくて
仮に取れても仕事就くのまたムズイみたいな。
コレやりたいとは思ってるんやけどね

大変だと思うが

頑張ってー期待してます!!!

うちもそろそろ動かなきゃ!

思い立ったがなんとか

昨日図書館で本借りてきました
頑張ってみます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kashy.blog134.fc2.com/tb.php/105-ca20b5c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

キクタ

Author:キクタ
キクタのふざけたブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
居酒屋 (8)
イヴェント (15)
チーム西部地区 (2)
ファッキンヂョヴ (12)
スケボー (4)
サイトシーイング (5)
トリップ (13)
動画 (7)
サッポコ (5)
戯言 (14)
アミューズメントパーク (2)
飲み会 (3)
ダーツ (4)
来凾 (4)
スノボー (15)
スーカレ (2)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]

1654位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
529位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

ブロとも一覧


成田 ゆうき kLick

こねこ時計 ver.2

Sweets

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

