2017-10



こさか結婚式


過労?とストレスで最近眠れないキクです、こんにちわ。




さいとーやいたんじ、しおみとまやに会ったりもしました。(出張ついでで)



接待で行った飲み屋の韓国人に恋をしたりと(イン新橋)



色々と小話はありますが







今回はこさかの結婚式です。







丸5年くらい実家に放置してた愛車を




P9100001.jpg







さよならー




P9100002.jpg



優木まおみに託し









P9110004.jpg





人間年齢だとアラ40の毛むくじゃらに癒され







PA150005.jpg





学生時代はシュっとしてたパンパンの中年体型の結婚式






PA150006.jpg




パンパンやで










上田がキクキャメラで勝手に写真とってたので


勝手に載せてみます




PA150007.jpg





PA150008.jpg




PA150009.jpg




PA150010.jpg





ブレてるけどタカタメーン






PA150013.jpg



サンパレス並みの







PA150014.jpg




こう見えて稼いでます







まぁそんな感じで

大学時代の友人や恩師に久しぶりに会い

チョー楽しかったです




3次会でダーツバーに行ったんですが



タカタもおーつかも帰らなきゃよかったのにー笑




そのあとヤロウ5人でダイニングバー的な店に行き


こさかとタクシーで帰宅




がしかし、その楽しかった代償はあまりにも大きく



会社ケータイを紛失(2度目)













その数時間後、なぜかオカンとデート




PA160015.jpg




人生初の野球観戦





PA160017.jpg




ケッペル



PA160018.jpg




田中のまーくんデカイ





PA160019.jpg




なんか不思議な感じでした



やっぱりテレビが特等席ですかね





コメント

いつの間に撮られてたwww

ってかここは結婚式ブログか?!
ってくらい連投だなw

そんなキクちゃんは・・・・

ちょっとー

ウエダが勝手に撮ってたんですぅ
結婚式くらいしかハッピーなネタないんですー
今も仕事してますよ
キク売れ残ってますよ
もうわるいのしか残ってないとおもうさー
狙うトコもっと低くしないとダメなんですかね笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kashy.blog134.fc2.com/tb.php/111-da46b03b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

キクタ

Author:キクタ
キクタのふざけたブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
居酒屋 (8)
イヴェント (15)
チーム西部地区 (2)
ファッキンヂョヴ (12)
スケボー (4)
サイトシーイング (5)
トリップ (13)
動画 (7)
サッポコ (5)
戯言 (14)
アミューズメントパーク (2)
飲み会 (3)
ダーツ (4)
来凾 (4)
スノボー (15)
スーカレ (2)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]

2460位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
827位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

ブロとも一覧


成田 ゆうき kLick

こねこ時計 ver.2

Sweets

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

