2017-10



しーな結婚式



同級生がどんどん結婚していきます。


こんにちわ、キクです。





航空券もホテルも予約してたのに


旅立つ前日、仕事でモメて



あやうく行けなくなるトコでした。



急遽開催された出発日の打合せは上司が仕切ってくれました


ありがとう次長











さて、3泊4日の名古屋トリップ



初日は雨でした


多少ウロウロしたものの雨と寒さでアレだったんで


ビール飲んでホテルで寝てたら



あきひでから電話着て


23時くらいから飲みに



居酒屋で手羽先食べたけど

塩/タレって書いてあって

両方食べたけどタレのほうが旨かったっす



2時頃店を出ました







day2



9時頃から動き出し



名古屋散策





P3030001.jpg




高いトコが好きらしいあきひでの要望でまずはタワーへ




改修中で登れず・・・







P3030002.jpg





大通り公園的なのがあって



地下鉄の駅と繋がってるっぽい



なんかタオル振ってるヲタがいました







P3030003.jpg





またその隣にオアシス21てのがあって


そこで交通安全のイヴェントやってました





P3030004.jpg






ガラスの建物で上に登れます




P3030007.jpg





P3030008.jpg





ノルベサっぽい観覧車あります


左にも古臭そーなやつ








交通安全のイヴェント覗いてみました





P3030009.jpg




あらかわいい






P3030010.jpg






信号は守りましょう







P3030011.jpg






法定速度は守りましょう










P3030012.jpg




ブラスバンドの演奏とかシートベルトのやつとか



教習所でやるやつひととおりありました







大通公園的なとこ歩いてみました



噴水とかあったり








P3030013.jpg










ホテル着いたってゆーんで戻ってみると




P3030014.jpg




あいかわらず


久しぶり感がないね








札幌組も着いたってゆーんで


駅迎えにいって天丼喰って



ヤマダ電機でホームベーカリー買って





P3030015.jpg



P3030016.jpg


P3030017.jpg






たぶんウエダが勝手に撮ったブレブレの写真




挙式待ちです




高校時代のワルい友達タテヤマも来てました



札幌にいるのに何年も会ってないで名古屋で会う気持ち悪さ






P3030019.jpg



P3030020.jpg



P3030021.jpg





遠いし暗いしブレブレです




入場の時点で笑いとってました


さすがー







こっから貰った写真






IMG_1533.jpg


IMG_1542.jpg


DSC_0013.jpg


IMG_1599.jpg


IMG_1615.jpg



でしゃばりかたハンパぢゃないし



タテヤマの溶け込み感もハンパやなかったで




写真撮るとき新婦が重い・・・ってゆぅとったで










2次会は世界の山ちゃん





手羽先の食べ方をレクチャーしてくれた人がクラスメイトだった青山くんに似てたので



ちょっとおもしろかったです





IMG_1645.jpg





ナンシー夫婦以外、地方から来た人


アウェイなのにホーム



名古屋人はドライなのねー笑








そんで結局


3次会は大学メンバーでカラオケ




チンピラみたいのがケンカしてました



中学生レベルの下トークと中野のソプラノボイスでフィニッシュ







day3


飛行機の時間があるので急いで名古屋キャッスルへ





IMG_1661.jpg





カンジはコレで流血しました笑






DSC_0017.jpg




IMG_1662.jpg






ヤンの子供がかわいかったです








DSC_0007.jpg



DSC_0008.jpg





セントラルパークでやってた寿司ドルのイヴェントに来てた人たちが


恥ずかしそうにヲタ芸をやってたので


それがちょっとアレでした









名古屋城を見てから急いで空港へ



キクは一人だけ翌日に帰るんですが、お見送りに





ナンシー夫婦は見送りに間に合わず笑




フライトまで時間のある松村と4人でひつまぶし







IMG_1676.jpg




ひつまぶし2段のほしがりまつむら







IMG_1677.jpg





うなとろ丼のサラちゃんとキク








IMG_1679.jpg





若旦那ナンシーはうな玉丼




ひつまぶしぢゃないんかーい










IMG_1681.jpg




ベンティって1番デカいヤツを頼んでみましたが


腹ダボダボになるね








そのあと松村、ヤンファミリー、弟ファミリーを見送り





夫妻のおうちへ




その後行きつけのダーツバーへ



結婚式に来てた人たちがいました




ダーツやっぱおもろいね


鍛えときますわ







まつむら、あきひで写真ありがとー





















ナンシー、サラちゃん末永くお幸せに




DSC_0015.jpg




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kashy.blog134.fc2.com/tb.php/114-27e95e27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

キクタ

Author:キクタ
キクタのふざけたブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
居酒屋 (8)
イヴェント (15)
チーム西部地区 (2)
ファッキンヂョヴ (12)
スケボー (4)
サイトシーイング (5)
トリップ (13)
動画 (7)
サッポコ (5)
戯言 (14)
アミューズメントパーク (2)
飲み会 (3)
ダーツ (4)
来凾 (4)
スノボー (15)
スーカレ (2)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]

2460位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
827位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

ブロとも一覧


成田 ゆうき kLick

こねこ時計 ver.2

Sweets

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

