2017-08



雪夏祭ヂヴフェスイン沼田




さて、あさしかわふかがわを満喫し



7日土曜は沼田町へ





CIMG3473.jpg







CIMG3474.jpg






CIMG3475.jpg




あかまえーよしあきー






天然雪です



七夕に








CIMG3476.jpg






開会式







CIMG3477.jpg





まさかのゼッケン1番




レペゼンぱんち










ヂャッヂとか撮影とかで有名ライダー来てました







CIMG3479.jpg






CIMG3480.jpg







練習1.5時間やって



予選ヂャムセッション2時間




50数名いたので全然できまへん






ヂャムセッソンスタートしてから


としぴろカポーとチャンエリが応援に来てくれました。



るみちゃんとももも来てました


久しぶりすぎて全然わからん





声掛けなかったけどヘイシーさんと彼女らしき人もいたよ





※以下としぴろフォト






P1040740.jpg







P1040741.jpg





P1040742.jpg







P1040743.jpg







変な人いました











P1040749.jpg








アゴ割るし








P1040750.jpg









ヂーヒーもびしょびしょ








P1040751.jpg






P1040752.jpg








1トン千円だから3千円だかで貯蔵雪販売してるらしいよ。










2010082F082F332Fe01735335F105640662Ejpg.jpg







予選はユキとリクが通過




ゆーきともっくんとキクは敗退。





キィィー










夜なべして編集した動画は9時間かかってもようつべにアップできねーし





としぴろ動画撮ってくれたのにFC2動画がアクセスブロックされるし







ムキー







いろいろフ**クです





あさしかわショッピングヂヴは9月の5日ぽいみたい。






リヴェンヂやー






ついでに動物園行ってみっかなー






宿、募集中です。







コメント

ちだらけでしたねーーー

楽しかったね~~!!
応援たりなかったかのかな~??w
何で動画できないんだろねー!!
あさしかわでもまってるおw

agoも

やったんだー
全然わかんなかったわー
ケツアゴだね。
ザキヤマが来るぅぅぅぅぅぅ~~!!!

血も滴っちゃうよ

チャンエリ
 楽しかったわー
 せやでーキイロい声援がターリナイんだわー
 まぁ俺がヘタクソなだけなんだわー
 くだらないブロックのせいでー
 ようつべは容量デカイさ
 いやいや俺のほうが先にあさしかわで待ってるぉー

もへぢ
 ケツアゴぢゃないけどくるぅー
 クソ課長ムカつくぜ

遠くからお疲れさんだったね!
ゴーアーとジーヒーの調子はよくなった?
ん?5日も来ちゃう?
いつでも泊まりにきていいんだよー

いやいやー

ただのヘタのヨコ好きなだけっす。
色々お世話になっちゃってすいませんー
アゴはザキヤマみたいにケツアゴなっちゃってくるぅーつって。
まだまだヤングだから傷の治りはえぇっす。
5日もお邪魔していいのー?いやいや悪いよぉー

旭川たのしみ~
早く雪と戯れたい
混合だからキクチャンとも対決だねー
あぁ たのしみ~

ぢヴぁりさん

雪ぢゃないでしょー
ダイスキなボックスと愛撫でしょー笑
誰にも負けん!!!!!!!!!!!
みんなボッコボコにしてやるでー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kashy.blog134.fc2.com/tb.php/12-c2dbab6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

キクタ

Author:キクタ
キクタのふざけたブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
居酒屋 (8)
イヴェント (15)
チーム西部地区 (2)
ファッキンヂョヴ (12)
スケボー (4)
サイトシーイング (5)
トリップ (13)
動画 (7)
サッポコ (5)
戯言 (14)
アミューズメントパーク (2)
飲み会 (3)
ダーツ (4)
来凾 (4)
スノボー (15)
スーカレ (2)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]

1654位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
529位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

ブロとも一覧


成田 ゆうき kLick

こねこ時計 ver.2

Sweets

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

