2017-10



雪夏祭 その後



雨予報だったにもかかわらず



雨一切降らず



むしろ太陽でて日焼けして



今は顔の皮までむけて汚いです。




晴れ男のパワーを使い果たし(自称)





大会終了直後から降ってきて



高速乗ってるときザーザー





そのためか誤って雨竜ICまで行ってしまいましたが、







としぴろオススメの釜飯を喰らいにライスランドふかがわへ








CIMG3481.jpg





CIMG3483.jpg




19:30


やっぱやってなかったっす・・・








もひとつオススメの中華屋へ





道間違いながら到着







CIMG3484.jpg





CIMG3485.jpg





店内になんかありました







キク注文は




CIMG3487.jpg





鉄分不足のレバニラ炒め








チャンエリ注文は








CIMG3488.jpg






としぴろオススメのマーボー定食










CIMG3490.jpg






ほしがり屋さんなので餃子も単品で








CIMG3491.jpg








ニンニク効いてます



チークーがサークー









ご飯だけ撮ってチャンエリ写真撮ってませんでした笑



久しぶりに会ったのにねー




元気そうでしたー










この晩もまたとしぴろ家へお邪魔しました。





としぴろ家の晩ご飯も餃子だったみたいで余った餃子焼いてくれました。










CIMG3492.jpg






翌朝







CIMG3493.jpg





クッキング中









CIMG3494.jpg







どんだけ俺の口臭を











ごちそうさまでした。










としぴろが滝里湖でウェィクやるっちゅーんでついていきました。





約1時間




ぼちぼち遠い







CIMG3495.jpg









芦別



なつかしーですね




とくに思い出なんてないっすけど。




運転しながら撮るのむずい







滝里湖到着





がしかしここではウェィクできないとゆーことで




もっと南の別の湖へ




ってことだったんですが、帰りの時間と高速無料区間を考慮すると厳しかったので




断念して1人引き返しました。







せいら(4歳♀)もキクのことちょっと気に入ってくれたみたいで




別れ際ちょっと残念そうでした。




おぢさんもかなしーです










おぢさんこー見えてけっこー子供好きなんですよ。






やらないヤダヤダとかゆってましたが、実はやりたかったですウェィク







CIMG3498.jpg





今度は進行方向だから撮りやすい








CIMG3499.jpg






ずん






CIMG3500.jpg






ずんずん









CIMG3501.jpg







赤平の駅



キャッスルみたい




鈴井貴之の故郷ですね








CIMG3502.jpg







看板曲ってると思ったら



鉄柱ごとナナメってました。









昼にテイネ着いたのに



ボロアパート着は月曜0時過ぎてました








もちろんスノボーが目的だったんだけど





普段会えない



しかも4年くらい連絡とってない人にまで会えて



さいこーのトリップでした。





みんな全然変わってなくて



いいんだかわるいんだか。







昔からの友達も大事にしてかなきゃなって



ちょっと思いました。







ま、来月もたぶん行くからヨロシクねー






コメント

顔やけてたもねーー!!w

ぎょうざはしごだったんだねwww
結構あの店に居座ってたよね、ウチラw

チョコボールあたり目指すわ笑
ぴろカノも負けてないわよーv-10
たぶんけっこーウザかったと思います。
今後気をつけましょ笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kashy.blog134.fc2.com/tb.php/14-66e07a83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

キクタ

Author:キクタ
キクタのふざけたブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
居酒屋 (8)
イヴェント (15)
チーム西部地区 (2)
ファッキンヂョヴ (12)
スケボー (4)
サイトシーイング (5)
トリップ (13)
動画 (7)
サッポコ (5)
戯言 (14)
アミューズメントパーク (2)
飲み会 (3)
ダーツ (4)
来凾 (4)
スノボー (15)
スーカレ (2)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]

1868位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
606位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

ブロとも一覧


成田 ゆうき kLick

こねこ時計 ver.2

Sweets

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

