2017-10



まさかの




ご無沙汰してます。



キクは元気です





ウチのカンパニーはビ*チだから



盆休みありません。





アザーのカンパニーはホリデーだから


あんま仕事捗んないんやけど。




まぁ他の人は有休とって墓参りとかしてるんですけど


俺は有休とんないんすよね。







がしかし



特別休暇いただきました。





キソさん死去







CIMG3563.jpg






CIMG3564.jpg









トマコマイのヂーサンに続きサッポコのバーサンまでもが。






先週、1日しかない夏休みに見舞い行ったんよね




生きてるうちに会えただけよかったっす






痴呆からの寝たきりでもう何年も入院してたから


なんかあんまり悲しくなかったけど





葬儀場でモメたりだとか遺産でモメたりだとか



ダーティな部分を垣間見てムカつきました







亡くなった翌日に金のことでモメるなんてサイテーよね



葬儀場もメシはマズイし店員の対応もヒドかったわ





最後のセレモニーなんだから気持ちよく送り届けたいものです。









20年ぶりくらいに会った横浜のイトコとは一言も喋んなかったっす笑






遊んだとか顔すら記憶ねっす










CIMG3559.jpg






ここでオカンのスッピン初公開



06:30






CIMG3560.jpg







誰も見たくないってな









CIMG3561.jpg







ケータイ握り締めてJKかって








CIMG3562.jpg











そしてキクは







CIMG3566.jpg







ねーちゃんのツケマつけてみました




黒いのがけっこー視界にはいってきてうっとおしいんやね。










CIMG3565.jpg








ウフ












タカタクソがゆってた愛ちゃん時計ての調べてみたら









無題











きゃわいいー





でもコレ168枚だかしかないんやてー




24時間×60分=1,440枚



1,440分÷168枚=8.57分?




8.57分に1枚変わるの?笑







まぁアイフォン用でダウンロードに金かかるらしいから論外なんだけどね。







コメント

ご冥福をお祈り致します。

キクばあちゃん似??!
キクママにも似てる!目は父かな!!!??
で、姉は??!!w

ウフとかきもいからーーーーーwwwww
癖になっちゃう感じ??!ww

ありがとー

ばーちゃんとオカンはけっこう激似でオカンとキクもなかなか激似らしいよ~
だからばーちゃんとキクもそこそこ激似ぢゃないかなー
おばーちゃん子だったしねーキク
ねーちゃんは割愛させてもらいます。
ウソっすただの充電切れっす。
ウフからの愛ちゃんヤバスねー
目障りだし剥がすときノリ痛いし女子ってタイヘーン

似てるね~~

おかんとばーちゃん。
おかんとオキクも似てますがね笑

ツケマつけて女子満喫してる感じ。
今度寝てる間に何かやられるんだわー!!

そうなんよー
iPhone用なんよー
しかも課金制なんよー

ダウンロードして写真一枚一枚送りつけてあげようか?

マヂすか

たもら
 寝てる間に何かやられるって誰になにを?

ずんさん
 送りつけていただけるの?
 それは時間になったら写真開いてウフv-238ってやっちゃうねー
 会社PCにお願いしますね笑

のりこさん笑

久しぶりに見ましたが元気そうで!

6年ぶりくらい?笑

元気なんだけどねー
高血圧とかババアだからねー笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kashy.blog134.fc2.com/tb.php/15-1930559c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

キクタ

Author:キクタ
キクタのふざけたブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
居酒屋 (8)
イヴェント (15)
チーム西部地区 (2)
ファッキンヂョヴ (12)
スケボー (4)
サイトシーイング (5)
トリップ (13)
動画 (7)
サッポコ (5)
戯言 (14)
アミューズメントパーク (2)
飲み会 (3)
ダーツ (4)
来凾 (4)
スノボー (15)
スーカレ (2)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]

1868位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
606位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

ブロとも一覧


成田 ゆうき kLick

こねこ時計 ver.2

Sweets

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

