2017-10



ピンチがチャンス


ただいまー


ごぶさたしてますー







先週の水曜の午後の話なんですけどね、




向かいの席のお調子者が体調不良で



お前代わりに行ってこいって。





ゆうのは楽だし簡単なんですよ




くたばりかけの常務とサル部長よ。






急遽行くハメになった出張





函館→千歳→新潟



飛行機乗り継ぎレンタカー








行ったのはココ






CIMG3567.jpg





CIMG3568.jpg








35度



ヤバス







いや、35度てゆーわりにそんなにヤバクナス







金曜の午前も現場調査で



羽田→函館JAL最終便17:30の予定だったんだけど





見なくていいってことで


12:40発の14:00函館着れました。




16:00前に帰宅すると出社しないといけないって決まりがあるとかないとか。





報告書には予定通り17:30のJALで帰函したっちゅーことで



19:00テイネ着





キタねコレ








4日どようび




富良野に寄り道したいとゆー土地勘のないゆかと北上





10時に出発し、いちおう富良野狙ってみたものの




やっぱりリームー








CIMG3569.jpg







三段滝だけ見て深川目指しました。




昔ツーリングで行ったね懐かしいね



マイナスイオンー










無事予定通り13時過ぎ深川着







あさしかわ


ラメーン



or


ラマーイ





選択肢少ねっす



もっと開拓しといてください







で、田中ファミリーと向かったのはココ







CIMG3572.jpg








行列のできる有名店らしっす






CIMG3573.jpg





めにゅー






CIMG3574.jpg






店内にイヴェントのポスター貼ってありました







CIMG3575.jpg





ゆかとナミチャンせーらはつけメーン






CIMG3576.jpg





ぴろちゃんとキクは塩ラメーン









そして旭山ズーへ向かいました





つづく。





コメント

函館→千歳→新潟って相当だね!!!
函館→羽田→新潟の方が近いよね??!!
あー!エリも富良野いきたーい!!
でも、ラベンダーもうないかw

忙しいの~

向いの席のお調子者に今度なんか
出張おしつけちゃえ!!!!

隣りの方にも行かせればいいのねー?笑

さすが

ピョンエリ
 距離、時間ともに千歳経由のほうが短いですよ
 新潟の場所わかる?笑
 キクは富良野行きたくなーい

たもら
 前回行ってもらったさー
 バーサン死んだときね
 一昨日の出張は断ったらクソ課長さん行きましたよ
 入札負けて帰ってきました

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kashy.blog134.fc2.com/tb.php/26-bc82714f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

キクタ

Author:キクタ
キクタのふざけたブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
居酒屋 (8)
イヴェント (15)
チーム西部地区 (2)
ファッキンヂョヴ (12)
スケボー (4)
サイトシーイング (5)
トリップ (13)
動画 (7)
サッポコ (5)
戯言 (14)
アミューズメントパーク (2)
飲み会 (3)
ダーツ (4)
来凾 (4)
スノボー (15)
スーカレ (2)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]

1868位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
606位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

ブロとも一覧


成田 ゆうき kLick

こねこ時計 ver.2

Sweets

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

