2017-10



7月24日 あっさぶふるさと夏まつり




ステッカーとかさ、処理に困んない?



板に貼ってもいんだけどさー




すぐ剥がれてゴミになるし






それぢゃあタダの環境汚染っす。













P7240032.jpg










ボロアパートの玄関













P7240033.jpg











ヤマックス(ザグ)がこないだ来たときに



みんな玄関にスタイル出てるってゆーから




俺も出していこうかなと貼ってみました。




懐かしいでしょヤムヤム















パコダテから車で1時間ちょっとですかね



厚沢部町ってトコでマツーリあったんで行ってきました。











メインイヴェントはゴセイヂャーショーと









P7240034.jpg










P7240035.jpg










逆光ですんま10






巨大コロッケ








去年?は静岡のなんとか市だかに世界一デカイのを奪還されたそうで




今年は3メートルを狙うとか狙わないとか。









P7240036.jpg







P7240037.jpg











ハンパネェ





マヂでハンパネェ










動画撮ったんでヨウツベに載せます





カミングスーン














P7240038.jpg





P7240039.jpg





P7240040.jpg








並んでたから並んだんだけど





並ばなくても食べれました







むしろ残ってました。









あ、そうそう記録的には




3メートル8センチ







※ギネスには登録されてないそうです。








P7240041.jpg









ケーキ









P7240042.jpg










とうふにも見える









味はイマイチ





もっさもさ





おからみたい








やっぱサクサクの衣がいいんすよ










P7240043.jpg







会場にコロッケ貰いに行ったら帰ろうとしてたミネヤング発見






コロッケの列に付き合わせました笑






どっか席空いてないかなーって探してたら







来賓席に座っていたミネヤンパパ登場








鮎と焼き鳥までご馳走になってしまいました。







P7240044.jpg







P7240045.jpg





すいませんご馳走様でした。


いいパパです。





しんやって呼んでました笑




新鮮ですね











再びコロッケを貰ってミネヤンの実家へ





徒歩3分くらい








いきなり行ったモンだからママびっくりしてましたけど






ゆーまもビックリしてたね笑



実家でもアイスご馳走になってすいません。










2010072415300000.jpg







しんやとキクタ




ナイススマイル





コメント

あ!!!

昨日見た!テレビで!!
コロッケすごい!!!って思ってみてた!!
ギネスじゃないの!!??

写真小さいとキクじゃないーーーーwwww

だってだってー

デヂカメの1番小さい640×480でもデカくて左のプロフィールとかが1番下に追いやられるんだものー
でもいーぢゃない別タグでデカいのでるしー
NHKの放送しか見てないけどキク映ってたよ
プロに混じって撮影してみました。

コロッケすごー。

鮎食えるなんて素敵だね。

厚沢部あついわー

しんやが
なまって
すんやだったよねー
うちのおとんとナマリが似てた笑

ヤムヤムより

スネランのTシャツの方が懐かしいわいw
まぁ俺も同じの持ってるけどねwww
たまに部屋着で着てるけどねwww

http://i-section.net/software/shukusen/
これで400x400に変換したやつをアップロードすればだいたいちょうどええサイズになるでー

なんか

写真ちっちゃくなったねー
FC2って流行ってるの?
mixiも全然更新してないからな~・・・

えw

テレビ映ってたの?wよく見とけばよかったwwww

サムネイル大きいサイズにすればええやん!!!
って、思ったけど、ずんのやついいね!!!
今までめっちゃ苦労して縮小してたwww

あぁー

チダケン
 写真だとわからづらいけど実物はなかなかゴイスーでした
 鮎売ってるとは思わなんだー
 焼きたてはまぁまぁウマーでした。

たもら
 最初なんて呼んでるのかよくわからんかったでー
 もへぢよりあっさぶのほうがマシでしょー

タカタくん
 えっ?そーぉ?
 帽子はケムリです笑
 サインしてくれたイシマル辞めるんすよーかなしー
 なるほどねそーゆーのもあるんやね

ぴろちゃん
 数少ないCメイル友達っす笑
 流行ってるってーゆーかバートンみたいな感じぢゃない?笑
 縮小してくれるやつでアップしてんの
 写真選択したらデカいのでるっしょー


 あーそうか
 初期設定が小さいのか
 ぢゃあやってみます

ころっけおいしそ~

にしみねさん実家厚沢部だったんすね
なんか親近感わいちゃうな~笑

たいして美味しくなかったっすよー

阿さ利のコロッケのほうがきっと旨いっす
ねー衝撃の事実っすよー
でも、さっき地図見て思ったけど大成だいぶ遠いね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kashy.blog134.fc2.com/tb.php/3-2325bfff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

キクタ

Author:キクタ
キクタのふざけたブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
居酒屋 (8)
イヴェント (15)
チーム西部地区 (2)
ファッキンヂョヴ (12)
スケボー (4)
サイトシーイング (5)
トリップ (13)
動画 (7)
サッポコ (5)
戯言 (14)
アミューズメントパーク (2)
飲み会 (3)
ダーツ (4)
来凾 (4)
スノボー (15)
スーカレ (2)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]

2460位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
827位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

ブロとも一覧


成田 ゆうき kLick

こねこ時計 ver.2

Sweets

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

