2017-10

スポンサーサイト


最近のあれこれ




土曜日



たぶん約2年9ヶ月ぶりくらいに





合コンてやつに行ってきました。







男子メンツは無職の自由人まさると若手のホープわかぱやし







特に伝えたいよーな面白い話なし。



しいてゆーなら合コン解散後



マサルとハマーと行ったバーに同期で同じ社宅のつまんないヤツがよく通ってて





まーちゃんて呼ばれてるって事実を知ったことくらいっす。




そんなかわいい愛称と不釣合いなくらい本人かわいくねっす。





友達いないから夜な夜なバーに通って店員にクダまいてるんやろなーって

一人で納得しました。








いや、俺もスノボーとミクシーやってなかったら似たような・・・










月曜日


新しい仕事がはじまって、



お客さんから飲み行こうって誘われました。



お客さんと飲む=接待みたいなモンなんだけど


顔合わせとゆーか懇親会みたいな。




お客さん5名vs営業マンキク





五稜郭の居酒屋で3時間和やかに飲みました。





ご馳走になってしまい、帰りのタクシー代まで払ってもらいました。



接待とはこの辺が違いますよねー




酒の肴は悪口でしたけど


どこの職場でも色々ありますよね。






掘りごたつの足元にゴルフボールがたくさん転がってて


土踏まずでグリグリ



グリグリしすぎて翌日足裏痛いの。

























ずうずうしさとウザさがウリなんですけど、



けっこうナイーヴで小心者なんですよね。











そんなことゆわれるなんて思ってもない相手からの一言に




言葉を失いました。






悪気はなかったのかもしれないけど



正直悲しかったです。








優先にしてるつもりですが、出張もあれば友達の結婚式もあるし葬式もあるし。





自分のしたいことを我慢する場合もあるんですけどね・・・






難しいです







まぁ2、3日したら忘れちゃう都合のいい頭なんですけどね















昨日


ビール飲んで洗濯してたら




スケボーのお誘いがありまして



洗濯終えてトラック交換してから




プッシュでシーポート向かいました。






プッシュしてたらベイエリアで



「なにあれなにあれー」




って叫ばれました。




スケボー知らんのか











ケンシ、まさる、みねやん、あぺちゃん、ガミー



皆さんスケボー好きですねー








23時くらいまでスケボーして



腹減ったおっさん共は


















HI3G0024.jpg








夜中にバーガーはメタボーですよー






みねやん写真ありがとー





またラッピ行きましょ








スポンサーサイト

コメント

この前合コンしてたやん!!?

今週末の方がアレかもよ??イシシ

社会にもまれて箱入り脱退するっす!!!!w

えぇ?

いつだ?してないすよー
どーなんすかねー?
カワイイ子なんて来ないさー
もう箱入り通り越してただのオッサンすよー

よく覚えてるね~

2年9ヶ月とかー!笑

おきくさん小心者でしたっけ!?
メンズ6人でラッピ!周りの人からみたら
どんな集まりかって
思っちゃうねー!!笑

合コンネタが3行ってw
前回はおれらと行ったやつかな?!
懐かしいっす!
お客さんなのにご馳走してもらう辺りがずうずうしいってこと?w
ラッピで5kg?カレー食べちゃいなよ

たしか

たもら
 としおとケンシとクリスマスあたりに行ったんだもん
 他にいたのは40代くらいのお姉さん3人組だけでした

ぴろし
 懐かしいよねー
 いや、お客さんにご馳走してもらおうってほど図々しくないかな笑
 マニーペイしますよーってしつこくゆったんだけどイヤイヤイヤイヤーって
 ベイは大食いやってないと思うー

こねこ時計とかやめなさい!!www
そんなとこでかわいさアピールしたってダメだよww

ひぃー

かわいさアピールってのは事実ですけどね、
こねこ時計自体がカワイイんすよー
キュンキュンe-266

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kashy.blog134.fc2.com/tb.php/30-835f9783
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

キクタ

Author:キクタ
キクタのふざけたブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
居酒屋 (8)
イヴェント (15)
チーム西部地区 (2)
ファッキンヂョヴ (12)
スケボー (4)
サイトシーイング (5)
トリップ (13)
動画 (7)
サッポコ (5)
戯言 (14)
アミューズメントパーク (2)
飲み会 (3)
ダーツ (4)
来凾 (4)
スノボー (15)
スーカレ (2)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]

1868位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
606位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

ブロとも一覧


成田 ゆうき kLick

こねこ時計 ver.2

Sweets

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

