2017-08



趣味:貯金


昨日はひきこもってたんで



コレといって書くネタはないんだけど、




昨晩久しぶりに



ビール我慢してみました。






買いに行くか我慢するか葛藤しまくって




ヤフオクでCDゲトー





物欲でごまかしました。





習慣ですよねー



仕事終えて


帰ってソッコー


冷蔵庫開けてルービー



んんんたまんねっす。






おっさん化現象ですね








もうそろそろルービーがチョー美味しい季節が終わっちゃうから残念だけど。











おっさん化現象といえば、





乗り物で缶ビール





学生の頃は絶対なかったね





新幹線ビールに


電車の特急でルービー





おっさんは移動中に酒ほしがります






札駅からの鈍行とか地下鉄で飲んでるおっさんもいるよね



しかもデッキで立ちながら


キヨスクの袋から缶の頭だけだして。










明日は久しぶりに高速バスで札幌帰ります




おっさんなんでスーバーでルービー飲むのが楽しみです。











スノボーしてぇー




ウェアとかブーツとかゴーグルとかチェックしてるんだけど



なかなか安くていいのねっす









サングラス買ったらダサかったけど



バカにしないでくださいね。






コメント

みんなによろしくね!

ちょっとー

タカタさん来ないとキクつまんないぢゃないすかー
正直行くのめんどいんすからー

買うね~

しーでー大人買い?笑
そして起きる時間アレっす!魔の時間!!!

マイヴームきてるからね

6枚と送料で705円
破格ですね
おっさん4時起き
そんでメガネ間違って出社

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kashy.blog134.fc2.com/tb.php/31-7c53d7c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

キクタ

Author:キクタ
キクタのふざけたブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
居酒屋 (8)
イヴェント (15)
チーム西部地区 (2)
ファッキンヂョヴ (12)
スケボー (4)
サイトシーイング (5)
トリップ (13)
動画 (7)
サッポコ (5)
戯言 (14)
アミューズメントパーク (2)
飲み会 (3)
ダーツ (4)
来凾 (4)
スノボー (15)
スーカレ (2)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]

1654位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
529位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

ブロとも一覧


成田 ゆうき kLick

こねこ時計 ver.2

Sweets

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

