2017-10



中年の青春



昨日は昭和公園でスケボーしてきました



アツシ、ケンシ、みねやん、アペチャン、ガミー、たもら、タカシックス


あと整備士の人



ボロアパートからピストで20分ちょい



速いです







外でスケボーもう寒いっすね




腹減ったのとみんなでおしゃべりしたいのでマック行きました。




みんなけっこう食いしん坊



いい歳こいてー










2010100523440001.jpg












ビッグマックしんや












前からマックとかあるんですけどね、



パコダテはラキピがあるのでファストフード店少ないっちゅーか





駅前のロッテリアは潰れたし。







けっこう最近できた昭和マックは深夜でも賑わってます。






深夜にインしたのは初めてだったんやけど




学生がいっぱい



高校生と大学生なんかなー






なんでこんなうるさいトコでベンキョーやるんやろね






おっさんには理解できません。









平均年齢低めで




ちょっと場違いかなって思ったおっさん連中ですが、





けっこう騒いでやりました。








盛り上がった話題の1つに






スノボーの板を買ったガミーとすんやが





値段の載ってないカタログを見て


値段知らずに買っちゃったモンだから






ケータイで調べたの見て驚愕






2010100523590000.jpg









税込みで9マソ越えてます












でもダイヂョーヴ





今思い出したけど




大学4年の頃かな





バートンの3点セット(カスタムXX、カーテル、やんぐと同じサバス)


で16マソでした。







高い買物したぶんの熱意とか上達とか


あると思います。








がんばりましょ



コソ練付き合いますから。
















でも、





金額知ったときのヘコみっぷりったらなかったねー笑





いや、笑い事ぢゃないすよね。すいません





コメント

東京まだ生暖かいよ。
うちの会社、まだ全フロア冷房つけてるからね。埼玉だけど

ひさしぶりー

25℃くらいやもんねー
その5℃がデカイんかもな
肩治らんのかねぇ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kashy.blog134.fc2.com/tb.php/42-eaffbd7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

キクタ

Author:キクタ
キクタのふざけたブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
居酒屋 (8)
イヴェント (15)
チーム西部地区 (2)
ファッキンヂョヴ (12)
スケボー (4)
サイトシーイング (5)
トリップ (13)
動画 (7)
サッポコ (5)
戯言 (14)
アミューズメントパーク (2)
飲み会 (3)
ダーツ (4)
来凾 (4)
スノボー (15)
スーカレ (2)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]

1868位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
606位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

ブロとも一覧


成田 ゆうき kLick

こねこ時計 ver.2

Sweets

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

