fc2ブログ

2024-03

脱北トリップ



仕事ではチョイチョイ脱北してますが、プライベートでは久々です。




3連休なんで電車も新幹線も激混みで





15時トキオー着





PA090001.jpg







ぱんち、岩手のアップカマーこーへーと合流








PA090002.jpg







そのままスノーヴァへ



しおみとわっちと滑りました。




あいかわらずのガチガチゲレンデとぬるぬるレイルに悪戦苦闘






チクショー全然うまくいかない









PA100004.jpg






ぱんちの実家はトキョー駅の近くです






デイ2は神田へ



PA100005.jpg







どっかのショップにシモンもネームプレートが




PA100007.jpg





下は田中幸のサイン







PA100008.jpg






このへん毎年来るショップ






PA100009.jpg









PA100011.jpg




品川駅でこーへー拾ってスノーヴァへ




わっちとえみも合流して滑りました




いやーヘタクソ









PA100012.jpg







北海道でも喰えるバーミヤンへ行き







PA100013.jpg








けっこうウザめの店員さんに








PA100014.jpg







タンタンメン注文







帰って3時くらいまでビール呑みました。







最終日は首都高で






PA110015.jpg






トキオタワー










PA110016.jpg




このスクーター


ケムリもくもく出してました




本人もビックリ











昼まで寝てたぱんちが朝起きれるよーになったことと




カフェでお茶できるくらい発車時刻に余裕をもって帰れるよーになりました。











と、ゆーことで




ブランクはありますが




今シーズンはDVDつくりましょ









今回の悔しさをバネに今シーズン頑張りたいと思います。



スポンサーサイト



コメント

店員の写真みたらウザさ思い出した(笑)
レール全然楽しくないっす(笑)

おつかれー

俺も写真見たらイラっとしたー
レイルつまんないねー
酒飲んであーだこーだしゃべってるのが一番楽しかったっす
また遊びましょ

あら☆

私も東京にいたわよ~~!!
会わなかったね~~~!!!(笑)
パンチもチオさんも元気そうですね☆

奇遇やねー

スノーヴァで会わんかったねー
わっちも元気そーやったでー

おひさし~

連休は大好き?スノーヴァ行ってたのね
神田はいいものたくさんあった?

ぴろちゃ~

まぁまぁスキかなー
連休で遊びまくったあとの仕事って辞めたくなるくらい落ち込むことがあったからアレっすよね
いろいろステキアイテムあったけどサイズとかない商品もありましたね
Sサイズがない

今年も

カワヂャンで滑んの?w

滑りたいですね笑

でもアレ、ヂャンプで転んでビリビリ破れたさー
別のヂャンパー買ったけど皮ぽくないんすよねぇ。
DVD作りますよー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kashy.blog134.fc2.com/tb.php/44-0b203cfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

キクタ

Author:キクタ
キクタのふざけたブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
居酒屋 (8)
イヴェント (15)
チーム西部地区 (2)
ファッキンヂョヴ (12)
スケボー (4)
サイトシーイング (5)
トリップ (13)
動画 (7)
サッポコ (5)
戯言 (14)
アミューズメントパーク (2)
飲み会 (3)
ダーツ (4)
来凾 (4)
スノボー (15)
スーカレ (2)

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]

476位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
137位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

ブロとも一覧


成田 ゆうき kLick

こねこ時計 ver.2

Sweets

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR