2017-10



卒業します





お店で貸してくれるのが






house_uk.jpg




ハウスダーツ




所さんが投げるのもコレ











まだまだ下手糞ですが、ついに卒業です。





マイダーツ持つのは早いほうがいいらしい。




てことで




PA200001.jpg





顔も名前も存じ上げませんが、バリーさん?のシグネイチャーぽいです。






苗字が読めません。








PA200004.jpg





組んだ写真撮り忘れたっす。






フライトって羽の部分やシャフトやグリップ部分のバレルってトコの



形、重さ、デザインなんかの種類がめちゃくちゃ豊富で




値段もピンキリやし、メーカーも多すぎて





シロウトは悩んでしまいます。





ちなみにコレはユニコーンてUSAのメーカー



国産もたくさんあります。










あいつマイダーツのくせにヘタクソーだーって



後ろ指刺されないように練習したいと思います。







みんなもダーツやったほうがいいっす



ヤベっす。




とりあえずユーチューヴで動画観たほうがいいっす。










もうヂャンパー着ないとダメっすね



Tシャツ重ね着でチャリ帰宅途中




腹冷えてビチビチなりました。









コメント

俺家で練習してるよ。

こんどダーツしよ。

うおーーーーーー

とうとう買っちゃったねー!!!
うちもよくわからんけど早く買わなきゃ!!!

マヂかー

チダケン
 家でやってんのかー
 まと買わんといかんのぅ
 今度やるべー

たもら
 とうとうってゆーほどの金額ぢゃなかったけどね
 わかってたけどハウスダーツとは比べものにならんわ

ついにマイダーツまでゲットw
ハマってますねー
500点超えてきた?!
って前にも似たようなコメ書いたのに入ってなかったっす。。。

いやいや

カウントアップやってないって書いたでしょ
01ゲームて701点スタートとかでどんどん減らしてく逆パターンのやつとかやってるのよ
ハウスダーツよりはるかに調子いいすよv-106

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kashy.blog134.fc2.com/tb.php/47-0300ca82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

キクタ

Author:キクタ
キクタのふざけたブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
居酒屋 (8)
イヴェント (15)
チーム西部地区 (2)
ファッキンヂョヴ (12)
スケボー (4)
サイトシーイング (5)
トリップ (13)
動画 (7)
サッポコ (5)
戯言 (14)
アミューズメントパーク (2)
飲み会 (3)
ダーツ (4)
来凾 (4)
スノボー (15)
スーカレ (2)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]

1868位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
606位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

ブロとも一覧


成田 ゆうき kLick

こねこ時計 ver.2

Sweets

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

