2017-08



余りモンでパーチーからの1日体験




BBQの残り物が多すぎて翌日もホットプレートで焼肉しました@まっさん家







P7260002.jpg










たもらママのおからナゲット?




ビミョーでした笑








P7260003.jpg





若鶏のハーブだかバヂルだかなかなかイケます。




コレでヤケドしたのかも





口の裏がデロデロです。









P7260004.jpg









足の親指骨折中のアペチャンも召集しました。





なんかだいたいの知り合いは骨折とか靱帯やってますね








違うのは鏡を落としたって理由が笑







P7260005.jpg








リーブーのミーサシ





昨日より旨し







死後9時間経ってからイニシン酸てのが出てくるらしくて





それが旨味成分なんだってさ(ナオキの受け売り)







P7260006.jpg








もう肉いらねっす













昨日はパコダテ駅近くのフィットネスクラブに行ってきました。






ホテルの中にあるんすよ。






18:30~ヨガのプログラムを1時間





ヂワーって汗出てくるし




太ももイヂメる感じで




ヤヴァイっすね




ヨガマットとインドあたりっぽい音楽がいいっすね





図書館で本借りてきてマネるのとは違いますね笑






初めてやりましたけど



他の常連ぽい出席者より様になってたと自画自賛してます











そのあとプール




25m4レーンしかねっす。



小学校のプール以来っすこんな小さいの




でも、やたら速いわあの人らーと思ったら






全道の記録保持者とかいるみたい。







テイネのトビウオってちょっと有名なキクタですが、(自称)







小2から小6まで習ってたんですよ




いくせい5級って段の1番上みたいなトコまで行ってやめたんだけど。







今はわかさぎです




弁天のわかさぎ。





パゲるは締まりのないボディでヨボヨボとヂヂイみたいな泳ぎします。





それでも意外と速い




結局1時間以上いて




1キロ以上泳ぎました









ゲボ吐きそうになったわ








今回は1日体験で行ってきましたが





入会してパゲルばケチョンケチョンにしてやりてぇっす。






1日体験の策略にまんまとハメられそうっす






コメント

作った本人も

お母さんあんまりってブリ メインでご飯
食べてました。
もううちの食卓には並ばないでしょー笑
みんなあんなに泳いですげーし。
8mで息止めるのてーいっぱいでした。
かみんぐのプールに行こうと思います。

プール

拍手のコメントってどこにでるんだろ??
コメントしたのにない・・・ww
公開にしたのになぁ・・・。
きくので色々試し中www

ピープル

たもら
 並ばせてあげてー
 初めてパゲルに負けた気がします。
 もへぢのシャケになれるようがんばってー

えりつあん
 拍手ってコメント書けるん?
 色々やってみてください笑
 今朝も名寄で避難勧告ってやってたよ

写真見たらさしみ食いたくなったっす

ご無沙汰してます

最近会わないっすねー
今度デカいの釣ったらダイランでさしみパーティっすねv-91
ブログ更新してくださいよー笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kashy.blog134.fc2.com/tb.php/5-58d0bc32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

キクタ

Author:キクタ
キクタのふざけたブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
居酒屋 (8)
イヴェント (15)
チーム西部地区 (2)
ファッキンヂョヴ (12)
スケボー (4)
サイトシーイング (5)
トリップ (13)
動画 (7)
サッポコ (5)
戯言 (14)
アミューズメントパーク (2)
飲み会 (3)
ダーツ (4)
来凾 (4)
スノボー (15)
スーカレ (2)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]

1654位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
529位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

ブロとも一覧


成田 ゆうき kLick

こねこ時計 ver.2

Sweets

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

