2017-10



ナカヤーマソで初滑り



この間、よつん来たとき



露天温泉入ってたら



服着たプレスって腕章つけた人が入ってきまして








PA300006.jpg






道新に載りました。







この使われた1枚撮るのに5分くらい入らされまして軽くのぼせました。










そのあとのラッピで撮ったドキュメンタリー














面白い動画みつけました

















カウントアップいくつだってうるさい人がいるので


金曜やってきました。




PA290004.jpg




PA290005.jpg




ロートン3回でましてスコアは558だったかな


たまたまっす。











昨日は日帰りで中山峠へ





PA310007.jpg





10月に天然雪でスノボーできるなんてー




PA310008.jpg





しかもボックスとレイルできるなんてー




PA310009.jpg





9時プンオー待ちきれず並ぶ人々





山元夫婦、アリボウ、トシクン、ケンチャン、るみちゃんとかに会いました。




初日からハイク



いいシーズンインができました。



ヨシキ仕事が早いっす










たぶん初めてキャブ1インしてみたっす。






ノーズブロック大会




CIMG8184.jpg



CIMG8185.jpg




成田ゆーきさすがっす






CIMG8186.jpg



CIMG8187.jpg



CIMG8188.jpg






9時から16時まで滑り倒してやったっす。




PA310010.jpg




ご一行



ザグボスうまくなってました


バグ効果ですね






ほりお夫婦と別れてから森ラッピへ





PA310013.jpg





ゆーきがマヨネーズ頼んだら






PA310014.jpg





こんなのでてきました







PA310015.jpg




PA310016.jpg





ヂャンクフード似合います。








PA310017.jpg








首がムチウチです。

コメント

カウントアップ

全然勝てないわ~
また奇跡の真ん中命中したいっす

オタク話はんぱない笑

よつん怖い!!!!!w

子供泣くよ!!!w

なかやーまんええねーーー!!!
きくつあん!!うまくなってる!!!!
沼田の時と全然ちゃうやん!!!

何????

たもら
 ブルですD-ブル
 クリケットで負かしてくださいよ
 ヲタは各々自論があるんすね


 頼んでないのに白目むいてるんよね
 うまくなってないでー
 スノーヴァでヘコまされたで。
 沼田はクソやったわーキクが
 何?ってなんやねん笑

ちゃうちゃう!!!wwww

マルメロって何???

って入れたの!!!!www

何??ってめちゃケンカ売ってるっしょwww

入れたのってゆわれても

書かさってないからね笑
なんかねー俺もよくわからんのだけど
アポーとペアーの中間てかんじかなスメルとか

うまいやん!
やっぱ天然雪やねー

ありがとー
うまくなってやるっすー
次はたぶんオンズの人工雪っす笑

シーズン初めからよい滑りしてますね~
スイッチバックからのエントリーとかすげっす!!!
今シーズンも楽しみだねー

カウントアップのリクエストありがとw
何もかも勝てんっす

スイッチバックなんて

やってなくない?笑
レギュラーのほうがヘタだよきっと
ニセコ集合ですよー
カウントアップはたまたまです
昨日は320くらい笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kashy.blog134.fc2.com/tb.php/51-83baa04d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

キクタ

Author:キクタ
キクタのふざけたブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
居酒屋 (8)
イヴェント (15)
チーム西部地区 (2)
ファッキンヂョヴ (12)
スケボー (4)
サイトシーイング (5)
トリップ (13)
動画 (7)
サッポコ (5)
戯言 (14)
アミューズメントパーク (2)
飲み会 (3)
ダーツ (4)
来凾 (4)
スノボー (15)
スーカレ (2)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]

2460位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
827位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

ブロとも一覧


成田 ゆうき kLick

こねこ時計 ver.2

Sweets

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

