2017-08



ゲボ出そう





今日は試運転で1日中シーの上でした。



普段みなさんが利用するフェリーとゆったらピンキリですが




5,000トンや7,000トンクラスですかね。






今日乗ったのは500トンちょっと



トン数だけだと1/10です







でも10倍以上揺れます。




今日は酔わないなーと思ってて





昼休憩で船止めてブリッヂから降りてパン喰ってたら冷や汗出てきて






ゲボ吐くところでした。



食事中断して



とりあえずウ●コしました笑







過去にウ●コして直後にゲボ吐いたことあります笑





怒濤の攻撃







ウ●コしてから外で風に当たってたんすけど





また気持ち悪くなって






トイレ駆け込んだら





今度はビッチビチのウ●コ







すいません汚くて。








出したら具合悪いの少し良くなって







めでたしめでたし。












計測も終わって帰還すんべーって






臥牛山めざしてたら








ボート発見








CA3E0001.jpg














CA3E0002.jpg









CA3E0003.jpg













CA3E0004.jpg










クソカシオケータイで撮ってみました












とりあえず会社とか保安部とかに電話して





海のもしもは118













CA3E0006.jpg









CA3E0007.jpg









びほろとヘリまで来ました。






さて帰りましょ




めでたしめでたし。













まだゆらゆらしてます。






よし、スケボーすんべ





コメント

まぢで

それ、夕方のスーパーニュースネタでしょ!
通報したキクタさんは・・・みたいな!

ってか冗談じゃすまんね。

乗員が無事なことを祈ります。

あ、明日暇なら千歳のメムシ公園にメット持って遊びにおいでー!
クソでかいランプあるからwww

おー

これは事件じゃん!?
大丈夫だったのかね?
よくTVでやってる光景ですね。
船酔い大変だねー
揺れ具合わからんけど
自分ならすぐオエーってやるわ!

スーパーニュース

タカタサン
 ひょっとすると昨日の雨で流されてきたのかもです
 無人だったことを願いましょ
 今ヒマなんだけどねー札幌から友達来るから掃除しようかな
 キクもけっこースケボー熱あがってきてるっすv-219
 くるぅー

たもら
 タテ揺れヨコ揺れです
 ぱんちよりヒドイっす
 ぱんち膝ダイヂョヴかなー

上からも下からも出そうになって大変だねーww
とりあえず、下からだけも無事にでてよかった。
仕事だもんねー嫌だってわけにいかないしねーっ

会社で見てて噴いてしまったっす笑
汚ネタオンパレードで笑
口ん中にごはん入ってなくてよかった…汗
下と上のコンビネーション
気持ちわかりますよ

くるぅー

アリセ
 上から出るとヘコむから精神的に
 下から出てよかったっす。
 仕事だけどできれば小さいのには乗りたくねっす

ワカパ
 ネタぢゃないんすけどね。
 事実です笑
 メシ喰い終わっててよかったっす
 わかるの?
 ウソだー新造のデカイのしか乗ったことないしょー

ぼく

色々乗ってマスカラ~

ぬあにぃ~

ステキぢゃない。
ワカパヤシがくるぅ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kashy.blog134.fc2.com/tb.php/6-3105d934
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

キクタ

Author:キクタ
キクタのふざけたブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
居酒屋 (8)
イヴェント (15)
チーム西部地区 (2)
ファッキンヂョヴ (12)
スケボー (4)
サイトシーイング (5)
トリップ (13)
動画 (7)
サッポコ (5)
戯言 (14)
アミューズメントパーク (2)
飲み会 (3)
ダーツ (4)
来凾 (4)
スノボー (15)
スーカレ (2)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]

1654位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
529位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

ブロとも一覧


成田 ゆうき kLick

こねこ時計 ver.2

Sweets

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

