2017-10



札幌国際オプン



週末はスノボーしてきました。



誰かいるべーと思って1人で行ったものの



知り合い誰もおらず・・・



一方的に知っているカー団地クルーに何度もニアミスしました。






午前中はフリーラン


午後はレイルハイク



2時間近く



1人で





途中からニャンニャン(通称)といっしょに・・・





ばん●いローカルらしいからヘタなコトゆえないけど笑








営業終了まで滑ったあと、飲み会へ








PB200001.jpg






ぶーさん飲み会




けんちゃんしか知り合いいないなぁと思ったら



クロさん、たぁくん、るみちゃんがいました。



クロさん4、5年ぶりっす







4、50人集まったそうです。




キクアウェイ




キクの後ろにまさかのニャンニャンが・・・汗








PB200002.jpg





スノーシューはいてバックカントリーやってるらしいっす。


名前忘れたっす・・・笑







PB200003.jpg






チャラいサーファーのタカシくん


いいキャラしてました






PB200004.jpg







けんちゃん




みんな何喰ってんの?って



鍋に入れる〆の雑炊を卵かけご飯で












日曜も国際へ




道南からみんな来て1人ぢゃなかったっす笑




山元夫婦、アリさんもずいぶんレイトで着ました。





前日のハイクで太ももがもうダメでした





じゅんじゅんのB3がMVPです








PB210010.jpg





カレー







PB210011.jpg






どんだけー








PB210012.jpg





ヴェヂタヴォー



うわー


グリンピースはいってるよー







PB210013.jpg







世界一は言い過ぎだけど豊平一くらい






PB210014.jpg





温泉入ってビール飲んで寝れたらサイコーでした。








筋肉が悲鳴をあげてますが、明日も行くみたいです。








コメント

inしたんすねー!

にゃんにゃんて・・・・・www
わかったかも・・・w

もう5滑走

誰だかさんの元カノだかなんだか笑
アニメ声が耳障りーの

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kashy.blog134.fc2.com/tb.php/60-3eda87ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

キクタ

Author:キクタ
キクタのふざけたブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
居酒屋 (8)
イヴェント (15)
チーム西部地区 (2)
ファッキンヂョヴ (12)
スケボー (4)
サイトシーイング (5)
トリップ (13)
動画 (7)
サッポコ (5)
戯言 (14)
アミューズメントパーク (2)
飲み会 (3)
ダーツ (4)
来凾 (4)
スノボー (15)
スーカレ (2)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]

2460位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
827位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

ブロとも一覧


成田 ゆうき kLick

こねこ時計 ver.2

Sweets

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

