2017-10



ナースとゆったら聞こえがいいんすがね




ゲロった翌日、




みんなで病院行きました







PB260001.jpg







バーブー









PB260002.jpg









なかむらゆーなでしゅ。








もらい泣きしない




ゆすっても起きない





パパ似のアメリカンスタイルなんでしょーか







いいですね赤ちゃん









そのあと





PB260004.jpg






合コンやってみました。



向かいの席のアホ石井と




まさかの阿部ちゃん笑






2人に楽しんでもらえればよかっただけで



もちろん期待なんてしてなかったっすよ。







まぁ、期待を裏切らず







三十路のナース


しんどかったっす








写真載せたかったんすけど



撮るチャンスも勇気もなかったっす笑






2軒目カラオケ4時間



3軒目わたみん家3時間で6時前





店出たらうっすら明るくなってました





しんどかったですね。



また行きましょう









日、月と出張行ってきました




苫小牧に。




現場の人間も営業の人間もいたのでタカタクンに遊んでもらうのは諦めました







痛いなぁ痛いなぁと思ったら





CIMG4400.jpg










モヂャモヂャです









CIMG4401.jpg





手摺に落ちた太ももがキモイっす









そろそろ近郊でも滑れそうすね。





あーダーツしたい








コメント

ちょっとちょっとwww

モジャモジャキモイwwwww
え?おしり???!!!wwww
何か一体どの部分なのか分からないんだけどwwwwww
変質者でしょwwwwコレw

見習わないといけないわ~

ナースさんやっぱり凄いねー
3軒とかさー!!
みんな顔テッカテカになるねー
エリチャンのコメントかなーりうける!!!笑

わかるでしょー

えりちゃん
 おしりぢゃないでしょうちももでしょー
 セクシーなキクのうちももでしょー
 1人で部屋でパンツ1丁でなんで変態やねんな

たもら
 帰りたかったけど帰るってなんかゆえませんでしたメンズは。
 あの人途中寝てたくせに3軒目でアツく語ってたよ浮気について笑
 そーいえばみんなテカテカなってなかったと思う
 むしろ年齢的に潤いがターリナイんかね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kashy.blog134.fc2.com/tb.php/63-f693b1f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

キクタ

Author:キクタ
キクタのふざけたブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
居酒屋 (8)
イヴェント (15)
チーム西部地区 (2)
ファッキンヂョヴ (12)
スケボー (4)
サイトシーイング (5)
トリップ (13)
動画 (7)
サッポコ (5)
戯言 (14)
アミューズメントパーク (2)
飲み会 (3)
ダーツ (4)
来凾 (4)
スノボー (15)
スーカレ (2)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]

1868位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
606位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

ブロとも一覧


成田 ゆうき kLick

こねこ時計 ver.2

Sweets

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

