2017-10



大掃除的な





金曜日



オトンとオカン来ました





キクが片付けできないわけでも


ゴミ屋敷なわけでもないんですが






たまに来て掃除してくれます







晩メシは汐活へ






PC170001.jpg






お通し






PC170002.jpg






ほや


キライだと思ってたんですが、きっとマズイの喰ったんですね



これからはねらっていきます、ほや









PC170003.jpg




PC170004.jpg




PC170005.jpg




PC170006.jpg




PC170007.jpg














PC170008.jpg




国際ホテルに1泊







PC170009.jpg





コレ、旨い










土曜日








近くに住んでるのに全然知りませんでした







PC180011.jpg







いつのまに建ったんすか










PC180015.jpg




中学生が歌ってました





夕方通ったけどすごい人だかり









まるかつでスシ






PC180016.jpg





PC180018.jpg





PC180020.jpg





PC180022.jpg





知内産のカキ







PC180024.jpg





コレ厚岸産







PC180026.jpg




こー書いてたから食べ比べてみました。



近いから知内のほうが旨いんかなと思ったら



厚岸のほうが旨いと思いました



さすが厚岸







PC180025.jpg








左奥の黒ゾイもまいうーでした






















PC180032.jpg







冬はやっぱし、さびぃな~





コメント

生で食うなら黒ソイよりもマゾイのほうが旨い。
さらにマゾイよりもハチガラのほうが旨い。

それにしても函館の寿司屋さんはこっちじゃなかなか無いネタあるねー

くぅ~!!!!

軟骨~!!!食べたいわー

海鮮祭りだね。
今度うちのホヤ旨い時期になったら
ご馳走するわ。
美味しいみたいです。
食べたことないけど。

おとんおかん

来ること多いね!
タカシ愛されてるっす!
おれもほや食べたことないっすー
マイウー?

そーなんすか

ズンヂ
 マゾイはなかったなぁ
 他にもマイナーなネタ色々あるんだけどね
 今度釣ったらご馳走してくださいよー

たもら
 ホヤ祭ですかいいですね
 あのグロイの初めて喰った人ハンパナイよね

ぴろすけ
 んー3ヶ月スパンくらいですかね
 子離れできてねーだけっすわ・・・
 ぢゃあホヤ祭するとき呼ぶねー
 そろそろスノボーしますよ

ホヤって、

ミステリアスでグラマラスな味しますよね(笑)
くっそー!!写真が見れへーん!!

そーなんすよ

載せたはいいけどキクも見れへんねやー
味は複雑だけどグラマラスではないべー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kashy.blog134.fc2.com/tb.php/69-f7bb41ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

キクタ

Author:キクタ
キクタのふざけたブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
居酒屋 (8)
イヴェント (15)
チーム西部地区 (2)
ファッキンヂョヴ (12)
スケボー (4)
サイトシーイング (5)
トリップ (13)
動画 (7)
サッポコ (5)
戯言 (14)
アミューズメントパーク (2)
飲み会 (3)
ダーツ (4)
来凾 (4)
スノボー (15)
スーカレ (2)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]

1868位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
606位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

ブロとも一覧


成田 ゆうき kLick

こねこ時計 ver.2

Sweets

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

