2017-10



休み終わっちゃった



今年もよろしくおんしゃーす





喪中なんだから年賀状送ってくんぢゃねー




奥さんや子供の写真の年賀状


そんな歳なんだなぁとつくづく焦っております。









キクがサッカー教えてた生意気な小学生が



高校生になった今でもサッカー頑張ってますって年賀状送ってくれる




喪中ぢゃなくてもキクは年賀状出してないのに・・・



改心しないといけないっすわ。








とりあえず



イントラやアルペンに負けないくらいのカーヴィングターンを目標にスノボー頑張りたいと思います。







明確な目標を立てて


その目標を達成できるように


どうすべきか考え、行動しなさいって



当たり前のことなんですけど、



とくに目標がみあたらないので





ざっくりがんばりたいと思います。



ZAKKURI












31日アンヌプリ

カッチカチ



1日国際

カッチカチ



2日チセヌプリ


まさかのダーパウ







CIMG8378.jpg






もう駐車場でピクニックしちゃうくらい








CIMG8379.jpg






キャメラマソの悪意が感じられます








CIMG8387.jpg







気持ちよかったっす









P1010004.jpg







P1020005.jpg




ミルク工房で初めてエクレア食べました



おいしいです











P1030007.jpg









3日

かまくら飲み会中止

定山渓の湯の花へ






4日

親父がオムライス喰いたいっちゅーんで




P1040013.jpg





芝ってお店へ







P1040008.jpg




P1040009.jpg




P1040010.jpg






P1040011.jpg




みんなのデザート





P1040012.jpg











バスターミナルまで歩きました







P1040017.jpg





こんな近くまで来たことねっす






ターミナルの横に






P1040019.jpg










P1040022.jpg





また行きたいっす猫カフェ


ネコのダックス的存在マンチカン



後ろ足2本で直立するのがまたカワユスさー











1人暮らししてるからお土産なんて買わないんですが、




こないだは実家に買ってったんすよ





コレ




無題







家族4人だからちょうどいいぢゃないすか








あとでみんなで食べましょって



おかんに渡したんすよね









翌朝



朝飯喰ってて




あぁそうだ、昨日のチーズケーキ忘れてたねって




おかんとねーちゃんが冷蔵庫から出して食べだしたんすよ







キクももちろん忘れてました。





2人で嬉しそうに食べてるからよかったなぁと思って見てたんだけど



おとんとキクの分を出してくれる気配がないから




俺とおとんの分は?ってゆったら






ハッとして







アンタいらないってゆったでしょって







ゆわれた記憶もなければ




すでに昨晩から2コなかったみたいで。





女って強欲デスネ。









お年玉あげなければよかったかしら。





ぷんぷん








コメント

年末年始は結局アレだったね~w
深川に帰ってきて1回滑っただけだったわ
芝のハンバーグは超うまかったから今度お試しを

ウチ、ハンバーグは

キライやねん笑
食べれるからマシにはなったんだけどね
びっくりドンキー行ってもサイコロステーキ喰ってましたわ昔は笑
ヂャンパーのバーグ臭に参っております
チセくればよかったのにーもったいないわねー

kotoyoro

えりもさー最近カービングがちゃんとできなくて練習中デス(笑)
特にトゥ側がキレイにできないです。
どうすればよいですか?!
スノボ楽しいっす!!!^^

ピステンとかカリカリバーンでも

最近は楽しいっす
体重のほとんどは後ろ足の上で、上半身を前膝にかぶせて
前の腕と肩で開く閉じると先行動作をおこなえば
キモイと思ってたアルペンスタイルになります。
トゥサイドターンは膝とつま先でトゥエッヂを踏込むんすかね
一般的にターンでもなんでもつっ立っちゃってることが多いので
膝と足首をしっかり曲げて板の真ん中に重心をもってくることが大事なんぢゃないかと思いますだ

あんなにワカハヤシの前振りスタンスをアルペンか!ってバカにしてたのに、
カーヴィングとかどうしちゃったんすか!?笑
目覚めちゃいました!?笑

アングルは

キツイのイヤなんすよー
せめて18°
カーヴィングもオモローねー
カーヴィングターンしかしないってのは考えられませんが、カーヴィングターンの気持ちよさも最近気付きました
もうおっさんですからね

悪意はないでしょー笑

怒られちゃうよ?笑
チセおもろかったっす!!!
またおじちゃんに会いに行かなきゃ♪

反転するの

待ってくれてもいいよね
まぁべつにいんだけどさー
1人で勝手に怒ってるからなぁ
いいスキー場ですね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kashy.blog134.fc2.com/tb.php/74-da227c81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

キクタ

Author:キクタ
キクタのふざけたブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
居酒屋 (8)
イヴェント (15)
チーム西部地区 (2)
ファッキンヂョヴ (12)
スケボー (4)
サイトシーイング (5)
トリップ (13)
動画 (7)
サッポコ (5)
戯言 (14)
アミューズメントパーク (2)
飲み会 (3)
ダーツ (4)
来凾 (4)
スノボー (15)
スーカレ (2)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]

2460位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
827位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

ブロとも一覧


成田 ゆうき kLick

こねこ時計 ver.2

Sweets

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

