2017-10



1人かってに意気込んでた矢先




25日pm


メシ喰ってからだんだん調子悪くなり



ゲーリー2発メイク


※汚い話でごめんなさい







救急箱に入ってた正露丸をとりあえず飲む





全然良くならんからナイターあえなく断念




家帰っても食欲全然なくて



重力に耐え切れなく


横になりながらテレビ見てて


いつの間にか眠ってて




リバース






半日食べてないからほぼ水分



正露丸のオイニーがツイキー



今度はお尻からゲーリー






もう泣きそうでした笑








関節痛くなり体温は37.5℃










翌朝37.1℃



とりあえず会社休んで



病院行こうと思ったけど



気合いで治せると思って




パブロンだかバファリンだか飲んで1日中テレビ観てました。




夕方には36.4℃になり



関節痛も治まりました








調べてみたらいろいろでてきた


ノロウィルスだとかウィルス性胃腸炎だとか感染性胃腸炎だとか





たしか日曜に生牡蠣喰ったんすよね


賞味期限1日切れたやつ



まぁでも当日や翌日には症状出るぽいけど







嘔吐下痢症ってやつなんですかね






年に1回くらいなるんよね






1人暮らしが悲しくなる瞬間ですね笑






心配してくれた方、ありがとーございました







韓国戦ですが、


最終ラインが下がりすぎてるから


同点に追いつかれたんだと思います。



松木のコメントは的を獲ていて好きです





コメント

うぉーい

大丈夫かい?!
キクタさんがピンチっす!!!!!!
きたなしゅらんの影響もあり?
お大事に。

ほいどしたからだ笑

期限切れのカキは危険ねー。おっかない。

回復して良かったね

ダイヂョヴヨー

症状は一昨日だけだったからー
ひとりにしてぇー

まぁ

ほいどですけど
食あたりなら当日か翌日に症状出るから違うんぢゃないかって記載されてたけど

やっぱ

ガリガリ君買ってけば良かったっすね。
実はガリガリ君って整腸作用あるんすよ。うそですけど。

韓国のキーパーもう中学生に似てましたよね。

完全にノロじゃん!!!w

今時期危険な食べ物じゃんかーーーw
上と下からって強烈に辛いねww笑えないねw
ちゃんと懲りて次回は食べちゃだめよーーー!

パヤシ
 もっと下してたと思うよ笑
 似てない似てない
 中学生にいそうな顔はしてた

ツァンエリ
 いや、俺は生牡蠣を食べ続ける
 あたったことない
 むしろあたってみたい
 今回のも原因はカキではなかったと思い込んでみます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kashy.blog134.fc2.com/tb.php/86-4ad03d28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

キクタ

Author:キクタ
キクタのふざけたブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
居酒屋 (8)
イヴェント (15)
チーム西部地区 (2)
ファッキンヂョヴ (12)
スケボー (4)
サイトシーイング (5)
トリップ (13)
動画 (7)
サッポコ (5)
戯言 (14)
アミューズメントパーク (2)
飲み会 (3)
ダーツ (4)
来凾 (4)
スノボー (15)
スーカレ (2)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]

2460位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
827位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

ブロとも一覧


成田 ゆうき kLick

こねこ時計 ver.2

Sweets

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

