2017-10



パチノヘ出張



昨日今日と八戸行ってきました


去年やった工事のお金きめるのに。





新青森まで電車で行って




30分くらい着くの遅れて



新幹線においてかれました。




アナウンスで「遅れてご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び致します。」



って車掌がゆったんですが


深くお詫びしますってゆーだけだと謝罪の言葉になってないと思うんだよね






結局1時間以上待たされて次の新幹線に乗り



アポとった13時にギリギリ間に合いました。




40分で面会終了




そのあと近くにあったペットショップ行って





ヨーカドー行って



ゼビオ行って





P2010001.jpg







ゼビオでもユニオン扱ってんすね







CDショップで試聴しちゃったくらいにして





平日の昼間に堂々と


サイコーです








駅からけっこー近かったから歩いて戻り





戻る途中に





P2010002.jpg






誰かさんのデカい職場を発見






管材って建物も発見しました



八戸でブイブイゆわせてんすね。







シースーとルービー買ってチェックイン15:30




こんなに早くチェックインしたの初めて









勤務時間中に酒飲める幸せを痛感










P2010003.jpg








ホテルは駅の真ん前でした








さっき帰ってきましたが



本八戸から八戸までの電車も遅れて




晴れてたのに







車掌がアナウンスで「7分遅れて大変申し訳御座いません」




1駅1駅発車するたびに理由説明して謝ってました





JRホッカイドーさんにも見習ってほしいモンすね






なんとか新幹線にも間に合い



新青森からの電車も遅れて発車



天気カンケーないんかね











あぁー


来週の3連休は出勤ぽい・・・


ウソついてクソ課長にでてもらうしかねぇー笑






コメント

誕生日おめでとー★

あれーまたまた休日…忙しいっすね。
課長代わってくれるかねぇ~

得意の

架空の結婚式ってことで笑
めんどくさい仕事が回ってくるから休日出勤とかになるんだわ
もう歳とりたくねっす

誕生おめでとうー!

キクもアラサーってやつなんすね(笑)

ちょっとちょっと

アラウンドでまとめちゃわれるとかなしいけど
まぁおっさんです。
おっさんがんばりますありがとー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kashy.blog134.fc2.com/tb.php/89-7ab93e12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

キクタ

Author:キクタ
キクタのふざけたブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
居酒屋 (8)
イヴェント (15)
チーム西部地区 (2)
ファッキンヂョヴ (12)
スケボー (4)
サイトシーイング (5)
トリップ (13)
動画 (7)
サッポコ (5)
戯言 (14)
アミューズメントパーク (2)
飲み会 (3)
ダーツ (4)
来凾 (4)
スノボー (15)
スーカレ (2)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]

1868位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
606位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

ブロとも一覧


成田 ゆうき kLick

こねこ時計 ver.2

Sweets

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

