2017-08



パチノヘ出張



昨日今日と八戸行ってきました


去年やった工事のお金きめるのに。





新青森まで電車で行って




30分くらい着くの遅れて



新幹線においてかれました。




アナウンスで「遅れてご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び致します。」



って車掌がゆったんですが


深くお詫びしますってゆーだけだと謝罪の言葉になってないと思うんだよね






結局1時間以上待たされて次の新幹線に乗り



アポとった13時にギリギリ間に合いました。




40分で面会終了




そのあと近くにあったペットショップ行って





ヨーカドー行って



ゼビオ行って





P2010001.jpg







ゼビオでもユニオン扱ってんすね







CDショップで試聴しちゃったくらいにして





平日の昼間に堂々と


サイコーです








駅からけっこー近かったから歩いて戻り





戻る途中に





P2010002.jpg






誰かさんのデカい職場を発見






管材って建物も発見しました



八戸でブイブイゆわせてんすね。







シースーとルービー買ってチェックイン15:30




こんなに早くチェックインしたの初めて









勤務時間中に酒飲める幸せを痛感










P2010003.jpg








ホテルは駅の真ん前でした








さっき帰ってきましたが



本八戸から八戸までの電車も遅れて




晴れてたのに







車掌がアナウンスで「7分遅れて大変申し訳御座いません」




1駅1駅発車するたびに理由説明して謝ってました





JRホッカイドーさんにも見習ってほしいモンすね






なんとか新幹線にも間に合い



新青森からの電車も遅れて発車



天気カンケーないんかね











あぁー


来週の3連休は出勤ぽい・・・


ウソついてクソ課長にでてもらうしかねぇー笑





あのハゲ



久々にこんな時間まで仕事してます。



あったまくんなー







まぁなんとか偽装して送りつけてやりました




そっちのほうのテクはなかなかのモンだと自負してます




こないだダイラン忘年会ありました。



たのしかったすねー






そろそろスノボーできるんすかねー






だまされたと思ってコレ見てみんしゃい




















ダマされたー






雪がこんなんだからかわからんけど





あんまテンションあがってこないよね。






忙しいんすよね



日記書くヒマがありません。



今日も出勤です






忙しくても





PA140001.jpg





リーマソダーツ




3時間投げ続けます










チャリンコでヒーヒーなりながら帰り



厚岸にも松島のかき食べ放題にも行けないので






PA140002.jpg






ダイエーで買ってきました


まぁまぁです










昨日は女子会?に参加







PA150004.jpg



ローリングシースーで一番最初のチョイスが







PA150005.jpg






わらびもちとかシンヂラレマセン







しかもマズかったそうです






PA150006.jpg




PA150007.jpg



PA150008.jpg



PA150009.jpg




テカはカニ汁





PA150010.jpg



PA150012.jpg



PA150013.jpg



PA150014.jpg



PA150015.jpg




やっぱスシは旨いっす









PA150016.jpg




ひさしぶりに会った2人はリアクションとかオバサン化してました。









PA150018.jpg




ごっこキク







PA150019.jpg




本日のメインは映画です




函館の映画館ちっせ






PA150020.jpg





観たのはシーモンキー





加藤あいカワユスでした





途中からたもらがグスグスうるさくて集中できません




2度目なのに。









そのあと年中クリスマス十字街ラッピへ行き





PA150021.jpg





PA150022.jpg





PA150023.jpg




モカシェイク初体験






PA150024.jpg





ガチャガチャしてます




高齢と思われるラッピ店員が多めなことに、心が痛みます。






クソ課長に頼まれて



出勤しております。



おはようございます








まぁ、することないから





↓こんな動画観てます




GOOD DARTS WORLD CHALLENGE MATCH 2010 -MATCH1-




画面埋め込んだけどワイドすぎてズレちゃう







世界的プレイヤーとかよくわかりませんが



ビッグマウスですね。








試合後のインタヴューでは紳士なのに。



試合に向けて鼓舞してるんでしょーかね





よく見たら優勝何十回してるんすか




そらビックマウスですわ




デカいコトゆったほうが強くなれるのかもですね









先月の結婚式で久しぶりにあったあきひでが


ブログのことツッコんできたんで



逆にググってみたら出てきました





フヂヒデ







骨折してたのね














変な日記あったのでパクってみました

以下コピペ




僕はこう見えて素直なんです(笑)
友人の日記でこんなのがありました。
叶うかどうかは別として、実際やってみたら怖いぐらい当たっていたので貼ってみます。



このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたったの10分で
願い事が叶ったそうです。
このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を貴方にもたらすでしょう。


約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。
たったの3分ですから、 ためす価値ありです。


まず、ペンと、紙をご用意下さい。先を読むと、願い事が叶わなくなります。



1)まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。



2)1番と2番の横に好きな3~7の数字をそれぞれお書き下さい。



3)3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。
  (必ず、興味のある性別名前を書く事。男なら女の人、
   女なら男の人、ゲイなら同性の名前をかく)


必ず、1行ずつ進んで下さい。先を読むと、なにもかもなくなります。



4)4、5、6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい。
  これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。


まだ、先を見てはいけませんよ!!


8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。



5)最後にお願い事をして下さい。


---------------------------------------------------

さて、ゲームの解説です。


1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。


2)3番に書いた人は、貴方の愛する人です。


3)7番に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手です。


4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。


5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。


6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。


7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。


8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。


9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。


10)そして11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。


これを読んでから、1時間以内にブログに貼り付けなさい。


そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。












だ、そうです。





まおみも篠田も叶いません





幸運をもたらしてください白川君





白川君









なぜに今、PCを買ったのか理解できませんが・・・




まずはその浪費癖をなんとかしないと笑






ピンチがチャンス


ただいまー


ごぶさたしてますー







先週の水曜の午後の話なんですけどね、




向かいの席のお調子者が体調不良で



お前代わりに行ってこいって。





ゆうのは楽だし簡単なんですよ




くたばりかけの常務とサル部長よ。






急遽行くハメになった出張





函館→千歳→新潟



飛行機乗り継ぎレンタカー








行ったのはココ






CIMG3567.jpg





CIMG3568.jpg








35度



ヤバス







いや、35度てゆーわりにそんなにヤバクナス







金曜の午前も現場調査で



羽田→函館JAL最終便17:30の予定だったんだけど





見なくていいってことで


12:40発の14:00函館着れました。




16:00前に帰宅すると出社しないといけないって決まりがあるとかないとか。





報告書には予定通り17:30のJALで帰函したっちゅーことで



19:00テイネ着





キタねコレ








4日どようび




富良野に寄り道したいとゆー土地勘のないゆかと北上





10時に出発し、いちおう富良野狙ってみたものの




やっぱりリームー








CIMG3569.jpg







三段滝だけ見て深川目指しました。




昔ツーリングで行ったね懐かしいね



マイナスイオンー










無事予定通り13時過ぎ深川着







あさしかわ


ラメーン



or


ラマーイ





選択肢少ねっす



もっと開拓しといてください







で、田中ファミリーと向かったのはココ







CIMG3572.jpg








行列のできる有名店らしっす






CIMG3573.jpg





めにゅー






CIMG3574.jpg






店内にイヴェントのポスター貼ってありました







CIMG3575.jpg





ゆかとナミチャンせーらはつけメーン






CIMG3576.jpg





ぴろちゃんとキクは塩ラメーン









そして旭山ズーへ向かいました





つづく。




«  | ホーム |  »

プロフィール

キクタ

Author:キクタ
キクタのふざけたブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
居酒屋 (8)
イヴェント (15)
チーム西部地区 (2)
ファッキンヂョヴ (12)
スケボー (4)
サイトシーイング (5)
トリップ (13)
動画 (7)
サッポコ (5)
戯言 (14)
アミューズメントパーク (2)
飲み会 (3)
ダーツ (4)
来凾 (4)
スノボー (15)
スーカレ (2)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

ブロとも一覧


成田 ゆうき kLick

こねこ時計 ver.2

Sweets

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

